大きな声では言えません

アラフォー主婦のストレス発散ブログです

ツイッターってどうなの?

 

どうも、kanalatteです。

 

突然ですが、LINEもツイッターも詳しいことはわかりません。

アラフォーのでおばちゃんですが、両方とも興味はあります。

 

ハンドイドの作品を売っていることもあり、

ツイッターをやりたいな…と思いつつ、

なかなか手が出ません。

 

ツイッターをやっていることって、

私の電話番号を知っている人にもバレちゃうの?

バレないでできるの?

いろいろな疑問が出てきます。

 

途中まで設定したのですが、

最後のアカウントの設定の前で止まっています (^^ゞ

 

誰にも知られずに、コソッとやりたいんですよね。

 

というわけで、調べます。

今年はハンドメイドに力を入れる!と決めたので、

がんばらねば!!!

 

ぢゃぁ、またね~。