大きな声では言えません

アラフォー主婦のストレス発散ブログです

ありがたいことに、土曜日は出勤でした

 

どうも、kanalatteです。

 

最近はイライラも激減し、

ブログに書くネタがありません (/ω\) アチャー

 

しかも、昨日の土曜日は夫が出勤だったので、

イライラの元がいないって素晴らしい!!!

とすがすがしい1日でした (^^♪

 

よく、

『 旦那さんがいないと大変でしょ?一人でエライよね~ 』

なんて言われますが、

全くエライことはありません!!!

私からすれば、

『 旦那さんが家にいると大変でしょ~ 』

と思ってしまいます (^^ゞ

 

基本的に仕事が忙しい夫なので、

母子3人の生活に慣れてしまい、

夫がいると調子が狂うのよ~。(^_-)-☆ウフ

 

明日から、すがすがしい1週間が始まります。

心穏やかに過ごしたいものです。エヘヘ (^^ゞ

 

ぢゃぁ、またね~。