大きな声では言えません

アラフォー主婦のストレス発散ブログです

ビックリする時間に飛び起きた今朝

 

どうも、kanalatteです。

 

昨夜は、たまった録画番組を夜更かししながら鑑賞。

音楽番組は、出演者がほとんどわかりませ~ん (^^ゞ

レベッカを観たのは懐かしかった…

 

子どものとき、

『 お母さんは、なんで歌手(言い方が古い?)のこと

 全然知らないんだろう?』

と不思議でしたが、今は納得。

テレビを見なくなるんですね、なので私も全然わかりません。

 

そんな話はさておき、

昨夜の夜更かしの結果、

今朝は母子で大寝坊。

 

目が覚めて時計を見たら、

な、なんと 7:50

 

娘さん、学校に着く時間です。

息子さん、家を出る時間です。

 

本当にビックリ!

飛び起きるってこういうことを言うんだ、

と思った感じに飛び起きました (/ω\)

 

いやぁ~、スマホの目覚ましに全く気付きませんでした。

時間差で3回鳴るようにしたはずなんですが、

ほんとに全く気付きませんでした。

 

そのことを娘に言ったら、

『目覚ましはガラケーにしてね』と

言われてしまいました。 

 

あれ?

自分で起きないの?

ちゃんと目覚まし時計かけて、自分で起きてくださいな。

 

そんな朝だったので、

1日テンション下がり気味…

 

リズム時計 目覚し時計 ケロクロック2 歌うカエル ランダム音声機能 8RDA46RH03

リズム時計 目覚し時計 ケロクロック2 歌うカエル ランダム音声機能 8RDA46RH03

 

 

 ぢゃぁ、またね~。