大きな声では言えません

アラフォー主婦のストレス発散ブログです

息子を誘ったら振られた話 (T_T)

 

どうも、kanalatteです。

趣味はハンドメイドです。

 

昨日生地記事にもしましたが、

私の中のハンドメイドを見直そうと思っているところです。

 

kanalatte.hatenablog.com

 

そんな わけで今日は、

ハンドメイドは置いといて (/・ω・)/ ヨッコラショ

午前中はパソコンゲームに勤しんでいました。

ゲームにハマったら、意味ないじゃ~ん (^^ゞ

 

 

さて、心を入れ替えたワタクシ、

朝、幼稚園バスのバス停に行く途中、息子にこんな提案をしてみました。

 

私 「 幼稚園から帰ってきたら、一緒にブレーブボードやろうか?」

息子 『 こんど パパとやるから、きょうは やらない 』

私 「 じゃぁ、補助なし自転車に乗る練習しようか?」

息子 『 それも こんどパパとやる 』

私 「 じゃぁ、縄跳びは?」 

息子 『 なわとびも やらない 』

私 『 ・・・・・・・・・(T_T) 』

 

私 「 じゃぁ、帰ってきたら何やるの?」

息子 『 テレビみる 』

 

 

テレビに負けた母ちゃんです (T_T)

今までのツケがまわてってきたようですね。

どうやったら一緒に遊んでくれるのか?

 帰ってくるまでに考えたいと思います。

 

ラングスジャパン(RANGS) リップスティック デラックスミニ ブルー

ラングスジャパン(RANGS) リップスティック デラックスミニ ブルー

 
ラングスジャパン(RANGS) リップスティック デラックスミニ レッド

ラングスジャパン(RANGS) リップスティック デラックスミニ レッド

 

 

ぢゃぁ、またね~。