大きな声では言えません

アラフォー主婦のストレス発散ブログです

息子と一緒にのはずが…残念なお話

 

どうも、kanalatteです。

息子に振られたものです。

 

kanalatte.hatenablog.com

 

昨日の記事の続きです。

息子と一緒に遊ぼうと、いろいろ誘ってみたのですが、

『 テレビ みる~ 』

とすべて断られ、

何をしたら、どうしたら一緒に遊んでくれるか考えた結果、

息子と一緒にテレビを見ることにしました (^^ゞ

 

だって、外チョ~寒いし、

アラフォーのおばちゃんには、ム~リ~ってもんよ。

やっぱり、家の中でぬくぬくしていたい…

 

 

そんなわけで、息子とコタツに入ってテレビ鑑賞。

 

 

のつもりが、

ハハ撃沈。テレビも見ずに寝ておりました (-_-)zzz

 

 

さて、週末がやってきます。

息子も娘もお休みです。

 

名誉挽回、汚名返上なるか?!

一緒に遊んでくれる日はくるのか?

かぁちゃん、がんばるよ!

 

ぢゃぁ、またね~。