大きな声では言えません

アラフォー主婦のストレス発散ブログです

息子と一緒に工作できましたって話

 

どうも、kanalatteです。

少しばかりご無沙汰しちゃいました (^^ゞ

 

またまた前回の記事の続きです。

 

kanalatte.hatenablog.com

 

analatte.hatenablog.com

 

息子と遊ぼうとしたワタクシ、

なかなか思うように行きませんでしたが、

嬉しいことに週末は、息子と一緒に遊びました。

遊んでくれました (^_^)♪

 

息子が出したお題『 紙皿を使って工作 』です。

 

左が息子作、

右が私作。

f:id:kanalatte:20160125125402j:plain

 

息子が毛糸玉を持っているネコを作ったので、

私はウサギを作ってみました。

ウサギのお中には写真も入るので、フォトスタンドにもなりますよ(笑)

 

工作大好きな息子。

そういえば、次のお題「紙皿を使って虫を作る」も出されたけれど、

それは途中で終わっちゃったな。

息子は『 てんとう虫 』を作っていたけれど、

どこ行ったかな?

機会があったらご紹介します♪

 

 

 

きって はって こうさくブック(1) (おともだちドリルブック)

きって はって こうさくブック(1) (おともだちドリルブック)

 

  

りったい恐竜館 (小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく)

りったい恐竜館 (小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく)

 

  

パパママつくって!かわいい段ボール家具 (生活実用シリーズ)

パパママつくって!かわいい段ボール家具 (生活実用シリーズ)

 

 

いろいろ作ると楽しいよ~。

 

ぢゃぁ、またね~。