大きな声では言えません

アラフォー主婦のストレス発散ブログです

恥ずかしいけれど、思い切って公開しちゃった話

 

どうも、kanalatteです。

 

 

 

最近、ストレス発散ブログとはかけ離れてきているこのブログ。

そのブログの日々のアクセス数が1桁で、悲しい日々です。

しかし1桁だから、思い切って恥ずかしい写真も載せられちゃいます (^^ゞ

 

見られてないなら載せなくても…と思う反面、

楽しかったから見てもらいたい…

面倒な乙女心です(アラフォーでも乙女なのよっ!)

 

さてさて、先日のお話です。

結婚10周年記念と銘打って(実は12年目ですが(^^ゞ)、

な、な、なんと、 

ドレス&タキシードを着て、記念撮影をしてきました。

 

この記念撮影は夫たっての希望。

どうしても、自分が主役になりたかったそうです。

といっても、華やかなドレスを着ている女子が主役になっちゃいますがね。

 

さらに、この記念撮影で福沢諭吉さんが何十人飛んで行ったことか…

飛行機に乗って家族旅行に行ける数でした。

あ~、北海道に行きたかった…

 

やってみたら楽しかったからまぁいいか。

夫が頑張って働いて稼いでくれたお金だしね~

 

しかも、衣装2着も着ちゃったさ。

娘が選んだ衣装と、夫が選んだ衣装。

どちらにするか決めかねていたら、

『 2着きたら?』ですって!

よっ、太っ腹!!!

単に夫が2着きたかったというオチですが…

 

ここからは、写真多数でご紹介。

見たくない人は見ないでね~。

 

 

まずは、娘の選んだピンクのドレス。

f:id:kanalatte:20160126095030j:plain

ピンクなんて着たことないから新鮮 ♪

意外にも似合っていた(気がした)ので嬉しかったです (^^ゞ

娘も白地にピンクのシンプルドレスでおそろいっぽく。

 

外は単なる道路。

車がビュンビュン走ってますが、

プロが撮ると、全くわからなくなるんですね。スゴイ!

f:id:kanalatte:20160126095420j:plain

 

ガーデンでも撮りましたが、比べてみてください。

f:id:kanalatte:20160126095610j:plain f:id:kanalatte:20160126095647j:plain

木がしなっています 。

風が強くてめちゃくちゃ寒かった。

腕中とりはだ!!!

 

ピンクのドレスは、イメチェンができました。

わかるかな?

f:id:kanalatte:20160126100001j:plain

胸元が変わっていま~す (^_-)-☆

 

そしてお次は、夫の選んだ青のドレス。

f:id:kanalatte:20160126100328j:plain

ぐぐっと大人っぽくなりました。

 

娘もお次はゴージャスドレス。

水色にして、やっぱり私とおそろいっぽく ♪

f:id:kanalatte:20160126100355j:plain

そして、仲良しきょうだい。

親ばかですが、とっても可愛いです ♪

 

カメラマンさんにこんな格好もさせられ、

ちょう恥ずかし~ (/ω\)

f:id:kanalatte:20160126100618j:plain

 

最後(?)は、お決まりのポーズ。

みんなでジャーンプ!

f:id:kanalatte:20160126100738j:plain

う~ん、私のジャンプ力が足りなかった(笑)

 

アルバムができるのは数か月後。

忘れたころにやってきそうです。

時間があったら、また紹介させてね (^^ゞ

 

 

楽しかったから、あなたもいかかが? 

チュチュ 風 ドレス お花付 誕生日 記念撮影 に!! (ピンク)
 

 

ぢゃぁ、またね~。