大きな声では言えません

アラフォー主婦のストレス発散ブログです

バレンタインのチョコって夫にあげるの?息子にはあげたい…って話

 

どうも、kanalatteです。

早いもので、いつの間にか2月ですね。

 

 

 

そして、もうすぐ節分です。

 

 

やはり、恵方巻は食べるのでしょうか?

私が子どもの頃は食べる習慣などありませんでしたが、

今では当たり前のように、いろいろなところで売っていますね。 

 

 

わが家は、子ども達が恵方巻を拒否するため、

食べる習慣はありませんが…

 

 

 

さて、2月と言えば、

節分の次にはバレンタインデーがやってきます (/ω\)

 

 

 

娘は、例年通りお友達に作るのかな?

そして、息子も一緒に作ってお友達にあげるのかな?

昨年は、女の子のお友達とチョコ交換のようになっていました(笑) 

 

バレンタインデーということは、

やっぱり私も夫にあげないといけないのかしら?

確か例年は、スーパーのお菓子売り場で、

夫の好きなお菓子を大量に購入したような…

 

夫は、このような高級品を買うよりも、 

  ↓↓↓

 

たくさん食べれるお手軽お菓子の方がいいようです。

そして、そのお菓子を家族みんなで食べるのです (^^ゞ

いやぁ~、助かるわ♪

 

難点は、ホワイトデーのお返しも、

スーパーのお菓子売り場で購入してくれるってことですね (-"-)

もっと高級品、買ってこ~い!!!

 

 

ウチの息子も一応男の子。

私も息子にあげようかな?

例年は、息子が自分で作っているので、

あげている記憶がないのですが…

 

男の子が喜びそうなのは、こんなチョコ?  

 

トミカチョコ 50付【駄菓子】

トミカチョコ 50付【駄菓子】

 

 

ハート トミカ働く車チョコ 1個(車種選択不可)

ハート トミカ働く車チョコ 1個(車種選択不可)

 

 

 

 ちなみに、うちの息子は、コッチの方が喜びそうです。 

 

 

ぢゃぁ、またね~。