大きな声では言えません

アラフォー主婦のストレス発散ブログです

ハンドメイドマーケットでの1月の売上…の内緒の話

どうも、kanalatteです。

趣味はハンドメイドです。

 

 

 

最近は、趣味と言うよりも業務となっています (^^ゞ

私がお気に入りの生地で作ったものを買ってもらえるって、

と~っても嬉しいです ♪ そして、楽しい~ ♪

 

1月は、 カットクロスというハギレを消費すべく、

コップ袋とシュシュを量産していました。

 

 

というか、コップ袋とシュシュしか作れないくらい

小さいハギレの消費だったのです。

全17枚中15枚完成!で、いい感じにハギレが減ってきています v(^-^)v

あと2枚も頑張るぞ~!

 

と、そんなことは置いといて (/・ω・)/ ヨッコイショ 

 

 

 

これから新学期を迎えるにあたり(ちょっと早いかな?)、

コップ袋が、ちょうど需要とあったらしく、

ありがたいことにハンドメイドマーケットでの売り上げが、

過去最高!となりました \(^_^)/ ワーイ

 

 

そうは言っても、赤字作家なので、

胸を張って大声で言える額ではありませんが… (^_^;)

 

 

なので、小声で…

 

初めてハンドメイドマーケットでの売上げが、1か月で1万円を超えました。

1万1千円ほどです(/ω\)

 

 

 

たったの?

とか言わないでくださいね。

 

赤字作家ですから!

 ↑↑↑ 

コレ、忘れないでくださいね。

絶対ですよ。

 

来月は、もう1つのハンドメイドマーケットに登録してみようと思います。

めんどくさがり屋の私に、そんなに管理できるかな?

 

ぢゃぁ、またね~。