大きな声では言えません

アラフォー主婦のストレス発散ブログです

ハンドメイドマーケットでの3月の売上のお話

どうも、kanalatteです。

趣味はハンドメイドです。

売れない赤字作家です (^_^;)

 

 

 

さて、お待たせ致しました(誰も待っていないって!)

恒例となってきた月間の売上のお話です。

 

3月は、謝恩会の役員やら、

母親の○×※△∞……やら、

子ども達の春休みやらと、

ハンドメイドの時間を捻出することが難しく、

作品作りがあまりできませんでした (T_T)

 

しかし、

嬉しいことに、

今まで通り1万円を超えることができました (*^-^*)

 

入学・入園シーズンさまさまです。

 

 

そろそろ新学期も始まり、

来週あたりからハンドメイドの時間も作れそうではありますが、

新1年生の息子の帰宅時間は早く、

しかも下校時はお迎えも必要だし、

しかも家庭訪問週間やら、授業参観やら、

何やかかんやらと忙しそう…

 

ちょこちょこっとずつでも、

進めていかないと、

来月の売上報告はできなさそうです (^^ゞ

 

 

その前に、息子の手提げバッグがまだ未完成。

明日から学校始まるっていうのに (+_+)

 

  

モリベクリエーション レッスンバッグ マイプリティリトルシング MS-12-BKLS

モリベクリエーション レッスンバッグ マイプリティリトルシング MS-12-BKLS

 

 

 

これから頑張ります!

 

ぢゃぁ、またね~。