大きな声では言えません

アラフォー主婦のストレス発散ブログです

ハンドメイドマーケットでの4月の売上のお話

 

どうも、kanalatteです。

ビックリするくらいのんびりな、更新頻度です(^^ゞ

 

 

 

さて、タイトル通り4月分も行きますよ。

恥ずかしい実態の披露です (/ω\)

 

と言いつつですね、

ここだけの話、

4月は、個人的には過去最高額になったのですよ。

 

それでも、やっぱり恥ずかしい金額ですが…

 

 

それでは、こっそりと言っちゃいましょう!

4月分の売上は、

 

1万5千円を超えました!

 

ありがたや~ m(__)m

 

 

さて、5月も張り切っていきましょう!

と思いつつ、

5月前半を振り返ってみても、

売上も上がらず、

本日の調子も上がらず、

今日はゴロゴロぐうたらしたい気分ですな (/ω\)

 

国内最大級ハンドメイドマーケット minneの売り方講座

国内最大級ハンドメイドマーケット minneの売り方講座

 

  

「ハンドメイド・マーケットプレイス」オールガイド  手作り雑貨の新しい売り方

「ハンドメイド・マーケットプレイス」オールガイド 手作り雑貨の新しい売り方

 

 

来月の売上報告できるかな?

 

ぢゃぁ、またね~。