大きな声では言えません

アラフォー主婦のストレス発散ブログです

夫にイライラするお話

 

どうも、kanalatteです。

アラフォー主婦です。

 

 

 

突然ですが、

どうしようもなく、夫が好きではありません(^^ゞ

夫がやること言うことイライラしてばかりです。

好きならばイライラしないんでしょうが、

好きじゃないので仕方ないですね(+_+)

 

 

わが家は最寄りの駅から2キロ弱ほど離れています。

夫の足ならば20分もかからないで歩けます。

 

そして昨日、

出かけるのに、夫が駅まで行こうとしていました。

『 駅まで送ってもらおうかな・・・なんだか疲れちゃった 』

 

土曜日は運動会、

日曜日も父子でショッピングセンターへ・・・

まぁ、疲れるのもわかりますが。

 

で、行く時間になったら、

『 大丈夫?』

と私に聞くわけですよ。

しかし、何が大丈夫なんでしょう?

わたくし、『 送って』とひと言も頼まれていないのですが・・・

 

以前にも何回か同じようなことがあって、

『 頼まれてないのに、大丈夫?ってどういうこと?』

みたいなことを言ったことがあるのですが、

うちの夫は、何度言っても治らない(直らない?)ですね。

これに限ったことではなく、

言ったところで(お願いしたところで)、全く聞いていない。

聞いていたとしても、3歩歩いたら忘れちゃう。

なんだかホントにイライラしっぱなしです(T_T)

 

幸いにも、会うのは週末だけなので、

なんとか平常心は保っておりますが、

週末だけしか会わないから、どんどん好きじゃなくなっていくのか、

そんな気がしてならないのは私だけでしょうかね(^^ゞ

 

いや、毎日会っている頃から、好きじゃなくなってきていたな・・・(/ω\)

 

ぢゃぁ、またね~。