大きな声では言えません

アラフォー主婦のストレス発散ブログです

友達がいない…

 

どうも、kanalatteです。

昨夜は夜更かししてしまったので、

今日は早く寝るぞ!

と今から心に決めております。

ねむたい~!!!

 

 

 

さてさて、 どこに行くにもスマホ・携帯電話が

手放せないご時世となりましたが、

先週の週末、

スマホを充電したまま出かけてしまい、

およそ9時間もの間、携帯(スマホ)を不携帯で過ごしました。

 

その間、

子どもと待ち合わせをしたり、

〇時までに公園を出発いなければならないなど、

スマホが欲しいと思ったことは何度かありましたが

(時計も持っていないので、スマホが時計代わりです)、

なくても全然問題なく過ごすことができました。

 

しかも、スマホを持っていると、

ついついメールやLINEが気になって、

急ぎでもない届いたメールやLINEをチェックしちゃったり…

 

それに引き換え、

スマホを持っていないととーってもスッキリ!!!

不必要にスマホを見ることもなく、

全神経を子どもに集中できる!!!(大げさ(^^ゞ)

 

ドキドキしながらも、

新鮮な1日を過ごすことができました。

 

 

 

それにしても、

自宅に帰ってきてからスマホを見ても、

お店からのメールしか届いておらず、

なんだか寂しい1日でもありました(笑)

 

 

てか、

友達がほとんどいないので、

めったに連絡がくることはないんですけどね~(/ω\)

 

 

ぢゃぁ、まったね~。