大きな声では言えません

アラフォー主婦のストレス発散ブログです

友達がいない part2

 

どうも、kanalatteです。

相変わらず友達がいません(T_T)

  

 

 

ただ今、子ども達がお出かけ中です。

 

子ども達が習っているスクール主催のキャンプに子ども達だけで参加し、

母(私)ひとりぼっちです(/ω\) さみし~

 

多分、ほとんどお母さま方は、

 

子どもがいなくてラッキー!!!

ごはん作らなくて嬉しい~♪

のんびりできる~~~(^^♪

 

と喜ぶことになると思うのですが、

なんせ私は専業主婦。

平日の昼間はいつものんびりしているのです。

 

しかも、平日の昼間ならば、

私にお付き合いをしてくれるママさん達も少しはいるのですが、

今は悲しいことに夏休み

 

子ども達と一緒に過ごしているであろうママさん達を、

私はお誘いすることもできず……

 

昨日は何もやることがなく、

ほぼ1日家の中で、パソコンとテレビ三昧。

あぁ、誰かとしゃべりたい~。

 

しかも1日動いていなかったからか、

夜は全く眠れず、寝たのは朝方。

外はもう明るくなっておりました。

 

 

子ども達も明日には帰ってくるので、

もう少しの辛抱です。

がんばれ、ワタシ!!!