大きな声では言えません

アラフォー主婦のストレス発散ブログです

娘の考えていることはわかりませ~ん…なお話

 

どうも、kanalatteです。

お元気ですか?

 

 

 

以前、娘の習い事の記事を書きました。

 

 

 

 

1ケ月間、ことあることに言い続けてきましたが、

相変わらずやる気の見えない娘。

全く練習せず、

全く宿題せず、です (-"-)

 

そこで、少し遠いとこに通っている習い事に関しても、先日、

「 自分で自転車で行くんだよ」

と言っておいたら、

なんと!習い事の当日、

『 家から何分くらいかかるんだろう?』

とのお言葉が…!!!

 

家で、がんばって練習するのではなく、

練習せずに、自分で行く道を選んだとは!!!

 

ちと驚きです (◎_◎) 

 

まぁ、送り迎えがなくなると思えば、

嬉しいにこしたことはないのですが、

同じ市内ではあるけれど、少し遠い & 暗い時間に帰ってくる、

ということを思うと、だいぶ心配でござりまする。

 

なんで、がんばって練習する方を選んでくれないの~ (T_T)

 

 

 

今さら、「 送り迎えしてあげるよ 」なんて言えないし… (/ω\)

 

ぢゃぁ、またね~。