大きな声では言えません

アラフォー主婦のストレス発散ブログです

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

友達がいない…

どうも、kanalatteです。 昨夜は夜更かししてしまったので、 今日は早く寝るぞ! と今から心に決めております。 ねむたい~!!! // さてさて、 どこに行くにもスマホ・携帯電話が 手放せないご時世となりましたが、 先週の週末、 スマホを充電したまま出か…

持ち物 「やさいシチュー」

どうも、kanalatteです。 相変わらずぐうたら三昧です(^^ゞ // さて、昨日の出来事です。 息子が明日の学校の用意をしているとき、 『 明日のもちもの やさいシチュー なんだけど、 やさいシチュー ってなんだろう?』 と言ってきました。 野菜シチューとは…

歯が痛い

どうも、 無事にGWを過ごせなかった kanalatte です(^^ゞ // その話は置いといて、(/・ω・)/ 今日は歯医者さんのお話。 わたくし、 日曜日から歯が痛いのです。 以前も同じところが痛くなり歯医者に行ったのですが、 虫歯はありませんでした。 昔に治療した…

恐怖のGW

久しぶりの更新になってしまいました。 ダラダラ中のkanalatteです。 // 明日からゴールデンウィークですね。 主婦にとってはあまり嬉しくないかな~? 日中、子ども達がいるのは良いとしても、 夫が5日間もいると思うと、 もう今からイライラしてしまいます…