大きな声では言えません

アラフォー主婦のストレス発散ブログです

ハンドメイドマーケットでの2月の売上…の内緒の話

 

どうも、kanalatteです。

趣味はハンドメイドです。

売れない赤字作家です (^_^;)

 

 

 

さて、1月も恥ずかしい売上のお話をしたので、

2月も売上高をぶっちゃけちゃおうと思います。

 

1月のときに、

「もう1つハンドメイドマーケットに登録しようかな」

と言っていましたが、

幼稚園&小学校の役員やら何やらで、

思ったよりも忙しく、

残念ながら(?)登録できませんでした (T_T)

 

これは、4~5月の落ち着いた頃にやろうかな…と思います。

 

そんなわけで、

作品作りも思ったほどできませんでした。

もっともっと作って、どんどん生地を消費する予定だったんですけどね (+_+)

 

【ガールズコレクション福袋】 生地6枚+おまけが4つ♪  【1012-4】

【ガールズコレクション福袋】 生地6枚+おまけが4つ♪  【1012-4】

 

  

  

しか~し、ありがたいことに、

1月同様、売上が 1万円 を超える嬉しい結果となりました。

 赤字作家なので、1万円 で嬉しいのだ~ (^^ゞ

 

入園・入学準備シーズンが終わると、

このたったの 1万円 ですら、

売上を上げるのは難しくなるでしょう (/ω\)

 

今らか来年の入園・入学準備をしておこうか?

何を作ったらいいかな~?

悩ましい…

 

とりあえず、ハンドメイドを楽しみます (^_-)-☆

 

ぢゃぁ、またね~。